2015
07.14

画像検証用

Category: つぶやき
みかみけブログは画像が荒い。



ブログ内で1000以上の幅を350pxに縮小。
すると残念なほど画像がくすむ。

そこで、そのまま入れてみた。



スマホだと綺麗に表示されてる。

でもPC表示だと大き過ぎて切れてる。。
プレビューも切れてる。。
ちなみにパソコンでも切れてる。
Androidはどうなんだろう。

どうしよう(~_~;)


デバイス別ブラウザ別OS別に
検証してみようかな…

フォトショでリサイズしてから
アップするべきかな…

めんどい。
心の底から、めんどい。

お手軽感で続いてるからな。

でも、美しい画像がいいなぁ~

誰か検証してないかな。
同じ現象の人いないかな。
Google先生に聞いても
出てこないんだよな。

なんでだろう。
自分でやるしかないのかな。

欲が出てきちゃったよ(´Д` )
独自ドメイン欲しいよぅ~
バナー広告消したいよぅ~
表示スピード上げたいよぅ~
ページランク上げたいよぅ~

そろそろ無料ブログに限界を感じる。
サーバー借りるか(。-_-。)



つづく?



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/403-efe05ea5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top