2015
07.13

53個のありがとう

Category: 記念日
今日は旦那様の誕生日。
私の誕生日まで21歳差になります。

正直な話、みかみけは
旦那様の包容力で保たれています。

思春期のような感情剥き出しの私と
よく一緒にいられるなぁ~と
つくづく感心しております。

そんな旦那様へ感謝を込めて。
※ちなみにBGMは、小田和正の
「たしかなこと」でお願いします。

以下、抜粋。

1年間元気でいてくれて、ありがとう
私が弱ってる時、支えてくれてありがとう
休職期間中も支えてくれてありがとう
転職サポートありがとう
生活パターンを変えてくれて、ありがとう



私の実家のことを考えてくれて、ありがとう
プリウスを大切にしてくれて、ありがとう
漫画好きを理解してくれて、ありがとう
アニメ好きも理解してくれて、ありがとう
私の趣味を分かってくれて、ありがとう



バイクで連れ出してくれてありがとう
ツーリングの楽しさを教えてくれて
いろんな場所に連れてってくれて
いろんな景色を見せてくれて、ありがとう
自転車を便乗してくれてありがとう



私の料理を美味しいと言ってくれて
私の料理を食べてくれてありがとう
わがままを聞いてくれて、ありがとう
厄年を一緒に耐えてくれて、ありがとう



病気になってごめんね、
助けてくれて、ありがとう
私を見つけてくれて、ありがとう
私の旦那様になってくれて、ありがとう
私を理解してくれてて、ありがとう



これからもよろしくお願いします。
そして、素敵な一年になりますようにw




ね。

泣けるでしょw





おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/402-cd4be161
トラックバック
コメント
こんばんわ。
BGMとともに拝見しております。

画像がでっかくてはみ出してるとか、
黒い食パンとか・・
目頭があつくなってきまちた‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

あ、おめでとーございます。
感謝の気持ちで末永く、ですね。


バイクの2ケツ画像、いいですね!
こういうの好きなんで(笑
JIGEN 3dot 2015.07.13 23:12 | 編集
JIGENさま

泣けました!?泣きました!?
ラブラブなJIGENさまのところなら
普段から感謝の気持ちが絶えないのだと
思いますが、私は一年に一回なのでw

画像がね。。悩んでいるのですよ。
TAKEdot 2015.07.14 06:53 | 編集
参考になりましたm(__)m
ガンdot 2015.07.17 16:18 | 編集
ガン様

え!?参考になりました?
どこが?ほんとに?笑

プレゼントを用意してない記念日には
おすすめです( *´艸`)
TAKEdot 2015.07.17 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top