2015
07.12

天空のカフェ@軽井沢ツー

Category: バイク
バイク乗りにとって、
梅雨の時期は憂鬱である。

このイライラは何処にぶつければいいのか?
走り出したい衝動と葛藤。
こけたくない。でも乗りたい。

もう限界かもしれない…

バイクを所有している意味に
疑問を抱きはじめた頃、
ようやく青空になった。



甘楽PAで昼食を済ませ、
松井田妙義で高速を下りる。



軽井沢までは、お決まりのコース。



ひたすら下道を走り、
天空のカフェと呼ばれる
アウラに到着。



偶然、バイク仲間に出会う。



いや、この世には偶然なんて存在しない。



起こること全ては必然なのだ。



だって、朝一でこのブログ読んでたもん。



それにしても不思議。

時間を決めてないのに
静岡の方に出会えたこととか~
二日酔いなのにバイク乗ってることとか~
スマホの保護フィルム変えたら
太陽の下で何も見えないこととか~
天空の珈琲は1,000円することとかw



お土産にもらった天空薬は、
心が荒れ模様のとき
何となく泣きたいとき
前のめりで倒れそうなとき
服用してください、とのこと。



こだわってるな~
素敵な心意気だな~


でもさ、
賞味期限が明後日なんだよね。



なんだろうな、このモヤっと感。



おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/400-5add385e
トラックバック
コメント
あっはっは(≧∇≦)
二日酔いには風が特効薬かもしれませんね。

あのあと、どこにも寄らず休憩なしで帰りました。
いわゆるライダーズ・ハイになってました。
アブナイ。

緑の写真、ファッション雑誌のモデルさんみたい。

JIGEN 3dot 2015.07.12 22:37 | 編集
JIGEN3さま

お疲れ様でした〜
ご無事で何よりです。
ライダーズハイの特効薬は、
白バイなんでしょうねw

奇跡の一枚、緑色は加工です。笑
TAKEdot 2015.07.12 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top