2015
06.28

川越にて

Category: グルメ
土曜出勤って、なかなかハードです。

旦那様に迎えに来てもらい、
お知り合いの川越のお店へ。



オープンしたばかりだそうで。



外装も内装も素敵です。
こだわりを感じます。



何よりも小江戸ビール全種類の
生がいただけるとのこと。



嬉しすぎる( *´艸`)



まずは、白から。
フルーティで飲みやすいです。



よだれ鶏。
うまっ∑(゚Д゚)



オススメのゴマだれ餃子。
うめぇ~絶品です。
餃子部では最高レベルです。



ちゃっかり小江戸ビールの
瑠璃Lサイズをご馳走になり~



〆の担々麺。
ゴマが濃厚で感動しました。



知り合い特権でデザートまで!

小江戸ビール紅赤のソルベと
トウモロコシのプディング。



ミニサイズの紅赤ビールと共に。



味にうるさい旦那様も高評価でした。

もっと食べたかったけど、
生ビールでお腹がはち切れそう。

次は漆黒の生ビールも飲みたいな。
というか全種類制覇したい。



ご馳走様でした。




おしまい



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/397-ad55bef0
トラックバック
コメント
お?ここ美味しいですか?

家から5分だけど、まだ行ってないです(笑)
Heartdot 2015.07.03 10:09 | 編集
Heart様

5分!ご近所ですね!

私は好きでしたよ~
コエドビール目当てですけどw
TAKEdot 2015.07.03 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top