2015
05.23

ドキドキのリハビリツー

Category: バイク
皆様、ご存知だろうか。

うちの旦那様には、
とてつもないトラウマがある。

バイクに乗る度に蘇る
恐ろしい記憶。

彼のバイク人生を脅かす漆黒の闇。





あの日、事件は起こった。




小田原厚木道路にて。






スピード違反。



あの日以来、
神奈川方面全般が苦手になり、
元浜っことは思えないほど
神奈川に嫌悪感を抱く。



しかしながら、
神奈川を避けたツーリング企画は
どう考えても限界がある。

そのため、今回はリハビリを兼ねた
ノープランツーをしてきた。


まず、向かったのは厚木方面。



途中、体が硬直しているのが
嫌でも伝わってくる。

大丈夫か?この人。。

後ろにいる私も緊張する。




渋滞していた高速道路のすり抜けに
どうやら神経が参ってしまったらしい。

よく分からないインターから出た。




とりあえず、神奈川ツー定番だった
味噌一に向かった。



もう食べることはないと思っていた
味噌一の味噌ラーメン。



この大きな餃子も久しぶりだ。

満足した。

さて、もう帰ろうか。

ゆっくりゆっくり走る。



制限速度で走る。


相模湖で黄昏て、
高尾インターまで
すり抜けることなく走る。

安全運転で何よりだ。



さて、神奈川克服できたのだろうか。

みかみけツーが
秩父、山梨以外になる日は
近いかもしれない。






おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/389-3fb47b41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top