2015
05.16

ムーミン谷へようこそ

Category: 自転車
皆様、ごきげんよう。



本日は、ムーミン屋敷を訪れました。



うちから7kmほど。
自転車で40分くらいです。

別名あけぼの子供の森公園。



途中、雨が降ってしまいました。



しかしながら、
霧に包まれたムーミン谷は
とても幻想的でした( *´艸`)







お昼は、古都にやってきました。



現実離れした盛りは
ある意味、幻想的です。



元気な女将さん、
感じの良い店員さん、
残してごめんなさい。



でも、腹痛が怖いんです(´Д` )



しかし、残した罰でしょうか。

古都を出た瞬間、残念なコトに。






前輪パンク。。





またか。。





最近、パンク多い。。




仕方なく町の自転車屋さんまで歩き、
パンク修理&ハンドルの位置など
色々と調節していただきました。



有難い。



自走できるようになったので
サイクリングロードを走り、
途中でコーヒー飲んで帰宅。







明日は、バイクに乗るそうです。



おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/384-3c62ff9f
トラックバック
コメント
ムーミン谷 と 古都の盛り は ”幻想” つながりだったのですねぇ^^。
当方は、どちらも行ったことないので、今度行ってみます!
お~dot 2015.05.17 08:51 | 編集
お〜さま

どちらもオススメですよ〜

ムーミン公園は、静かで
とてもリラックスできます。

古都はメガ盛りなので
お気をつけください。
健闘を祈ります。

TAKEdot 2015.05.17 13:04 | 編集
またムーミン谷に行く機会があれば

是非ここに♪

http://www.magokoron.net/hanno/smartphone/shop/detail/id/12558

行ってみたいけど、なかなか行けないので
人柱レポお願いします(笑)
Heartdot 2015.05.17 13:51 | 編集
Heartさま

こんな素敵なカフェがあったんですね!
教えていただき、ありがとうございます。

隠れ家的な空間は大好きなので
絶対に行きます!

レポお楽しみに( *´艸`)

TAKEdot 2015.05.17 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top