2015
04.18

バイクの後ろから。群馬編

Category: バイク
みなさま、こんにちは。

最近、胃腸が絶不調な嫁でございます。
先の見えないお粥生活継続中(´Д` )

~~~~~

さて、本日は群馬へ行ってきました。

高坂SAに、9時半~10時くらい集合でw
という何ともお気楽なツーリング。



赤城高原SAでは、桜が満開でした。
つまり…寒いということです(。-_-。)



お昼頃、川場田園プラザに到着。

関東好きな道の駅5年連続第1位!
いったい、いつどこで誰に
アンケートしたのでしょうか?



さてさて~



旦那様と皆様は食事処へと移動。
食事制限のある私はお見送りです。



相談役も認める美味い御飯のお店。



RONさん、行ってらっしゃいませ~



山ちゃんも行ってらっしゃい!



姉さんもお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ



ぽつーん。



ツーリング中に道の駅で放置。





なにこれ。







嬉し過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、私のランチ。



ビールと野菜スープw

食事制限はあるけど、
水分摂取に関しては
何も言われておりませんので。
※独りよがりな正当化です。
良い子は真似しないように。


その後、吹割の滝に行って~



小さな春を感じて~



ダムの側を走って~



桜吹雪にキャッキャして~



突然の電子音!!?



山ちゃんの防犯装置でした。

ぴゃーぴゃーぴゃーって、
凄まじい音だったけど全く動じない。
年下とは思えない落ち着きでした。




ラストの画像は、
今日って、食い倒れツーだったっけ?
と、勘違いしそうなほど
群馬グルメを堪能した相談役。



その話は、旦那様に書かせよう。

だって食べられないのに
グルメレポさせるの酷でしょ。







嫁目線おしまい






トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/370-5b701db9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top