2015
04.12

吉田うどんを求めて。

Category: バイク
みかみけブログ、本来は
バイクカテゴリなんですよね。

バイクネタが少なすぎて、
そろそろ追い出されそう。。


ということで、
久しぶりにツーリンクブログです。



本日はお天気にも恵まれ~
吉田うどんを食べたくて食べたくて
悪態つきまくっていた私のために
山梨へレッツゴー!


旦那様が大好きな「麺許皆伝」は
日曜日休みなので~
都留市の「山もとうどん」へ。



久しぶりの吉田うどんじゃぁぁぁぁぁぁ!
感無量。



どうですか、この太すぎる麺。
茹でたキャベツとボソボソの馬肉。




めっちゃ美味w

最高です。
この味が食べたくて駄々こねた三十路。




なんだかな。




大盛りにすれば良かったなぁ。




胃腸が弱ってたくせに
自転車のおかげで食事が楽しみで仕方ない。




もっと、食べたいな。





次は、いつ食べられるのかな。






途中、松尾芭蕉とツーショットw





それでも吉田うどんへの想いは冷めず。








まさかのはしご。笑





2軒めは「きよちゃん」です。








でもね、やっぱり1軒目の感動はないかな。

旦那様的には評価の高い「きよちゃん」ですが
私的には、もういいかな。。






腹が苦しい。。

大人しく帰りましょう。






で、帰ってきたのですが・・・






ご近所ポタリングなぅ。




元気だな、この五十路。

大丈夫か?






そんなこんなで、
彩の森公園に行って~
入間基地の周辺をグルっとして~
稲荷山公園の桜を堪能して~
先ほど帰宅。




元気なのは良いことだけど、
本当の本当に筋肉痛は平気なのだろうか。


むしろ、昨日30km近くも走ったのに
翌日にピンピンしてるって、
どうなんだろうか。

筋肉が壊死してるんじゃなかろうか。

旦那様の筋肉は蘇るのだろうか。

そして、痛みを伴うのは
いつ頃なのだろうか。






本日の総走行距離:5km

印象的なひとこと:バイクって重い。


この人、どこに向かってるんだろう。






おしまい







トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/369-cbda63e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top