2015
04.03

福生に行くとコーラが飲みたくなる。

Category: 自転車
おはようございます。

恐れていた筋肉痛がそれ程でもない。
その事実が逆に怖い(´Д` )

グーグル先生で調べてみると、
筋肉が鈍ってるほど遅くでる傾向だそうで。

甦れ!私の筋肉!




さて、今日の私は何をしていたかというと。





ちゃっかり相棒と共に
横田基地まで来ておりました。





なんでしょうね。
福生イコール、コカコーラ的な感じ。
ペプシだと意味がないけど
カロリーゼロは許せる感じ。


そして、旦那様のブログでよく見かける
デモデダイナーまで来ました。




なんだ。
わざわざバイクで行くことないじゃん。


あ!個人的に今、一番気になるお店。





神戸ステーキハウス前にて。

平日の福生は平和ですね~
みんなフレンドリーで和みます。

さてと、そろそろ戻りますかな。

しばらく無心で走ります。

国道16号線は
広くて快適そうなのですが。。
チャリにとっては、
かなり過酷な道なのです。。

とにかく向かい風が強くて。

あれ?
もしかして凄くスピード出てる?

それとも対向車線だから
トラックの横風?

いやいや、ただの強風でした。
看板とか自転車とか倒れてる。



結果。



ここはどこ??




16号に、こんな公園あったかしら??


まさかの迷子です(。-_-。)

マップ見るのめんどくせぇ。
どうにかなるっしょ。
と走り続けます。


どうやら、行きルートと
帰りルートが若干ズレてたらしい。




こちら行きルート。




赤線が帰りルート。


なんとか4時間後には自宅到着。
どうにかなるもんだな。

どうにもならなかったのは、
お尻の痛みだけ。

ちょっとだけ解説させていただくと。

ここに桃の写真があります。



下記の青色部分が
おトイレの便座で触れるところ。



そしてサドルに触れるところが
下記の赤色部分。



言っときますけど、
超痛いっす。。

腫れ物に触るような感じです。
でも疲れるから座りたい。
座って体重かけると痛い。
何この葛藤。。


こんな平日。
今日も元気です。




総走行距離:30km

本日の合言葉:甦れ、私の筋肉!

あぁ、明日の筋肉痛が怖い。。






おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/366-25cf82f1
トラックバック
コメント
サドルは、自転車屋さんで症状を伝えて、適性の物に交換すると、かなり良くなると思います。いろんなサドルがありますよぅ。
お〜dot 2015.04.04 13:45 | 編集
お〜様

お尻の痛みを相談したところ
2ヶ月は我慢して下さい。
と、爽やかに笑われました。

しばらくは耐えます。
TAKEdot 2015.04.04 19:09 | 編集
その自転車屋さんはちょっと…
いまどき女性用のサドルなんてのもありますし、慣れるってことは
尻の皮厚くなって平気になりますよ
っていうのと近いですからね〜
ただ、自分に合うサドルを見つけるのはなかなか難しいです。はい。
gomidot 2015.04.07 09:21 | 編集
gomi様

なんだか尻の皮が厚くなったようで
だんだん大丈夫になってきましたw

でも長距離だと辛そうなので
サドル探しの旅は続けます!
TAKEdot 2015.04.12 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top