2015
02.12

バイクの後ろから 2015

Category: バイク
2015年、初タンデムの日。



やっと、バイクに乗りました。


寒さを覚悟した私の装備は…

長袖インナー
薄手タートルネック
厚手タートルネック
UNIQLOフリース
UNIQLOダウンジャケット
革ジャン

下は、
厚手タイツ 厚手くつ下
マックスフリッツのパンツ
ニーハイロングブーツ

身体中には、
貼るホッカイロ

これで、どーだ!!!
ってくらい着膨れして挑みました。


どこへ行ったのかって?



そんなの秩父に決まってんじゃん!



雪だよ。
当たり前のように雪あるよ。
寒いに決まってるじゃん。


はい、ここでちょっと
冷静になって見て下さい。

上の2枚の画像ですが、
どちらも走行中のものです。

つまり、あたい…
手袋外してんの(´Д` )

手がぁぁぁ!
真っ赤で痛いよぅ。

手が冷たくて痛くて
他の寒さが分からないよぅ。


これぞ、一点集中型の寒さ対策。
皆様もいかがですか?

身体の一部を犠牲にすることで、
命の危険を感じずに済みます。


さて、あしがくぼ到着。
けっこう耐えられるもんですね。



旦那様が毎週のように食べている
ずりあげうどんを啜る。

毎週、秩父に来てるなら
ブログ書けばいいのに。
次、バイクネタを書かなかったら、
自称夫婦ブログから追い出してやる。
ブラック嫁の心のつぶやき



はい。
どうせバイクに乗ったからには
高速がいいなぁ~
と花園インターへ向かいます。

高速はスピード感が堪らない!
とかではなく、ただのSA好きです。



珍しく甘いものを欲したので
クレープを奢ってもらい、悦w


今年の初ツーリングは、
恐れていたほど寒くありませんでした。

また、バイクの後ろは
大声で叫ぶことができるので
とてもストレス発散になります。

何よりも、そろそろバイクネタを
書かなければ!と焦っていたので
かなり満足です。


そして、しばらく乗らなくて大丈夫です。




おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/360-7f3df35e
トラックバック
コメント
‥(´・_ゝ`)プッ!

HIROさんが風除けになってくれるから後ろはどうなんでしょ?

バイク、長らく乗らずにいると、ホントにしばらく乗らなくても大丈夫になりそうで恐い・・。

JIGEN 3dot 2015.02.12 23:30 | 編集
JIGENさま

バイクの後ろは前より寒くないだろう!
的な発想は当たっていると思います。

が、しかし!!
旦那様は、あったかバイクウェアを
たくさん持っていて着込んでいるので、
大丈夫だと思います。

というか、バイク自体が面白くて仕方ない方と
全く興味がない奴は過酷度が違うのです。
別次元なのです。

なんなんですか!?
あの危険な乗り物は!
自力で雪山登る方が耐えられる気がします!

早く春になってほしい嫁の暴言でした。
失礼いたしましたm(_ _)m
TAKEdot 2015.02.13 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top