2015
02.08

やっぱり新規開拓は緊張する。

Category: グルメ
雪が降りましたね。



どうせ降るなら、
電車が止まるくらい
降ればいいのに…


さて、行事としては影の薄い節分の日。

直行、昼戻って会議、
そしてすぐ外出、戻って報告。
というアホなスケジュール組みをした結果。



無理矢理、節分要素を取り入れる。

コンビニの戦略にまんまと
ハマっておりました。


次の日。

新宿へ外出・直帰だったので、
このブログの書き込みで
教えてもらったラーメン屋を探索に。



散々、歩き回って見つけたら
まさかの定休日でした(´Д` )

リサーチ不足にも程がある。。


次の日の夜。
どうしてもラーメンが食べたくて。



よく通っていた湘南乃家へ。

腹痛が怖いので、ラーメンはスープだけ。
麺は旦那様へ。
無料白米が嬉しい限りです。


そうそう。
最近、優雅なランチタイムとは
無縁の生活をしておりまして。

早い!安い!美味い!
三拍子揃った蕎麦屋を見つけるため、
3軒ほど新規開拓いたしました。







結論!
うーん。
普段のお店がいいかな。

いつか、立ち食い蕎麦マップ作りたい。


金曜日。
メンバーのお誕生日会にて。



自分で食べたいケーキを買って、
みんなのことを言葉巧みに誘導し、
自分が狙っていたケーキを得る。



楽しい( *´艸`)


その日の夜。
バイク仲間とそのお友達の方と食事会。



あれ?たらふく飲んで食べたのに
写真が2枚しかない事実。



そして記憶が抜けている衝撃。
さらに、翌日の胃もたれに苦しむ三十路。

でも楽しかったことは覚えてるし、
生々しい身体のアザが
夢じゃないことを物語っているから、
いいかなって。


バイクに乗ると宣言した土曜日。

が、心の底から乗りたくない。

まずは体調不良を訴え、
寒さが与える私へのダメージと
タンデムをしないと
良い夫婦ではないかのように
言われる精神的苦痛から
力の限り駄々をこねた。

結果、留守番という
限りなく安全なポジションをキープ。


夜はカフェで。



お友達カップルと過ごした。



今、バイクカテゴリーに位置付けされた
このブログで、そろそろツーリングネタを
書かなければならない使命感に駆られている。



おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/359-c93c6f07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top