2015
01.15

嫁の長ーーーい1日

Category: つぶやき
今日はヤバイ。

風邪っぽいけど、
そんなこと言ってられない。

朝6時の目覚ましで起きて、
顔洗って、着替えて、
6時10分に家を出た。笑



まだ暗い。月が見える。


6時半の特急に乗って、
一番乗りでタイムカードを押す。

はぁ。とりあえず任務達成!

そうです。
体調不良で早退ばかりしてたから
勤務時間が足りてないのです。 。


社内カフェはまだ開いてない。
近場のサブウェイもまだ開いてない。

早朝出勤した時のルールが
イマイチ分かりません。

とりあえずPC持って渋谷を彷徨く。
ただの散歩してから、結局社内カフェへ。



本日の朝食ゲット。

残業するより早く来たほうが
仕事はかどるなぁ~

でもさ、今日はスクールの日。
23時まで渋谷滞在が決定してる。

久しぶり過ぎて怖いよぅ。
何が怖いって、
体力と気力に限界を感じる。

夢だけじゃ、生きてはいけない…
と気付いてしまった今日この頃。



さて、
只今特急の車内より。

何とかなるもんだなぁ~
朝の入間市が信じられないよ。



そしてヴィックスの消費量が半端ない。
何とかギリギリな感じを保ってる。



あと、リポビタン数本と
野菜ジュースのおかげかな。



そんな偉業を成し遂げた日。

ってか、
この私がビール買わなかったことが異常。




おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/356-77580d39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top