2015
01.12

【HIRO】じーわらが食べたくて

Category: バイク
職場で【わらじかつ】が食べたいね~

なんて言って決まったツー

みかみけツーのコアメンバーT原さんと行ってきました。

10:25家を出発!
いつもながらユルいです。



いつものコンビニに5分で到着。



これまたいつもの299号線で、まずは芦ヶ久保を目指す。
今日は風も無く暖かい。
途中白バイ隊のツー御一行様に追尾されましたが良い子の運転で芦ヶ久保に無事到着。

芦ヶ久保は【氷柱】の為、道の駅は満杯。



Lightupされるとこんな感じらしい~
見てないけど…



サクッと休憩をし【イデウラさん】を目指します~

ハイ着きましたイデウラさん今年初のわらじかつです。
白雪姫と7人の小人がお出迎え~



なんか赤いヤツの目線がイヤラシイ…

バイク乗り御用達の店だけに駐車場はバイクだらけでしたね~

即オーダー。ハイ来ました!



いつ食べても旨いですね~
肉の柔らかさとタレが絶品です。

目的は果たされたので、ゆっくり帰路につきます~
皆野方面から140号線~関越花園インターから高速~

途中高坂サービスエリアでチョット休憩



んでもってカフェって



日が落ちる前の帰宅を考え解散~
この時期のコアTimeは10:00から16:00位がベストと考えます。
サクッと終了しましたが、この時期のツーは自分的にこれで満足(^ー^)ノ


あっ!そう言えばT原さん只今大型免許絶賛取得中!!
次回のツーは、すんごいバイクで登場してくれるらしいッス~
楽しみで~す*\(^o^)/*



本日の走行距離:205km







トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/355-94f7d553
トラックバック
コメント
今年の初ツー、ありがとうございましたm(_ _)m
今日も、はりきって教習行ってきますであります( ̄^ ̄)ゞ
春前にはデカバイv(^_^v)♪
RONdot 2015.01.12 12:33 | 編集
教習所頑張ってくらはいね〜

デカパイじゃなくってデカバイが待ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HIROdot 2015.01.12 12:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.01.12 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top