2014
12.25

クリスチャンじゃないけど、イヴってテンション上がる

Category: グルメ
どうも。体調ギリギリの嫁です。


なんだろうな。
世の中がクリスマスの感じがしない。
私が歳をとったせいなのか、
クリスマスに無駄な買い物をする人が
減っているのか、
イルミネーションの節電なのか。

テレビや雑誌も
年末の特番や特集ばかりで面白くないし、
もともとテレビ見ないし、
雑誌は立ち読みで完了だし、
ネットのニュースもイマイチだし。

記念日に必ず訪れる店があるので
イヴに突撃したら閉店してたし、
切なさいっぱい(。-_-。)

地元の駅まで帰ってきて
ちょいとお洒落なお店にて。



不摂生で腹痛引き起こしたのに
スパークリングワインを注文。
気分的にね。



彩りがあった方が盛り上がるので
バーニャカウダも追加。
咀嚼すれば大丈夫っぽい。



クリスマスだからチキンもね。
衣を剥がせばイケるかな。



最後にマルゲリータを。
チーズをとって食べました。

うん。このくらいなら平気そう。
お腹は痛くならなかったのですが。


私が食べられない分を食べた旦那様は
激しい胸焼けで悶絶したそうな。。


もうダメだって。
夜のイタリアンは危険だって。


クリスマスの朝、
夫婦揃って絶不調。


こんなクリスマスやだ(´Д` )




おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/342-699a56da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top