2014
12.24

あと少し頑張ったら厄年なんだ

Category: つぶやき
皆様、お疲れ様です。

お取引先に
早いもので年末のご挨拶を…
っていうメールを送って、
あぁ、年末なんだと気付いた
クリスマスイヴ(。-_-。)





毎年恒例のオーナー様から
クリスマスプレゼントが届きました。
そんなクリスマスイヴ前日。





ずっと会えなかった先輩と会えた
クリスマスイヴのお昼。

渋谷のお洒落なレストランは
どこも混み混みで、餃子を食べました。





営業部らしく、
メンバー半数が外出後、直帰したので
残った後輩達にケーキを奢った
クリスマスイヴの夕方。



前々日より
猛烈な腹痛と二人三脚の私は、
一口も食べられませんでした。



切ない。




年末特有の雰囲気にのまれながら
それでも必死に生きています。


来年は、とうとう厄年。


ただただ怖いです。




あ!旦那様の実家から
素敵なお届け物がありました。



青森名物と~



りんごジュース( *´艸`)


年末っぽいな~
うちは狭山茶を送りますね!


ではでは~








トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/341-4980b660
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top