2014
12.20

プチ忘年会

Category: グルメ
皆様、お疲れ様です。

今日は、みかみけバイク仲間の
プチ忘年会を開催いたしました。



普段はバイク姿しか見たことがないので
スーツ姿はとても新鮮な感じです。

そもそも、ツーリングだと
お酒は飲めませんからね。
あ!私は関係ありませんがw




さて、本日お邪魔したのは
池袋にある某ジンギスカンのお店。

ここのお肉は、とにかく美味い!

羊であることを忘れるくらい
臭みがなく柔らかく美味いです。



これ以上混んだら嫌なので
場所は教えません。
ヒントは北口100m( *´艸`)



なんだろーな。
趣味仲間って凄く羨ましい。

みんな少年のように
キラキラしてますからね。

極寒ツーリングより
確実にイキイキしてますからw



そうそう。
お仲間の奥様が焼いたパンを
いただきました*\(^o^)/*



すげぇぇ!
激ウマなんですけど。
コレ、絶対に売れますけど。
お金払うので、また作ってください。



さらに、私にはこんなものまで。



なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)

普段、はとむぎ化粧水と
無印良品のオイルと
ニベアの青缶しか使わない私には
超もったいないっす。

でも、すっげぇ嬉しいっす!
どうしよう。
美肌になったらどうしようw


そんなこんなで、
あっという間の忘年会でした。

次回はカラオケにしましょう♪





おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/340-445d4667
トラックバック
コメント
♪ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル♪
いやぁ〜、出ましたねぇ。妖怪激ウマが(≧∇≦)
ラムもパンもめっちゃうまかったッス!
みなさんと一緒にお酒を飲む機会があまり無いので、新鮮でしたねっ(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
RONdot 2014.12.20 19:22 | 編集
RONさま

暖かくなったら、キャンプして
焚火を囲みながら呑みましょうね!

一緒にお酒を呑むと、
ググッと親密になれますね〜
楽しかったぁ( *´艸`)

参加していただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
TAKEdot 2014.12.21 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top