2014
12.15

女子旅 その2

Category: 旅行
富士急で冷え切った身体を温めるため
チェックインして、すぐに部屋風呂へ。





ん?

間違ったかな?









アートが爆発してるよ((((;゚Д゚)))))))


大丈夫?
めっちゃ怖いんだけど。。


静かに扉を閉じて大浴場へ。
よし!見なかったことにしようw






夕食は、しゃぶしゃぶ食べ放題。
久しぶりにお肉食べた(≧∇≦)

寒さに体力を奪われ、
満腹になって、女子トークして
12時には消灯。

みんな大人だなぁ~





翌朝、展望風呂から日の出を見るために
頑張って早起きしました。

富士山すげぇー
先輩は二度寝するためお部屋へ。




私はひとりロビーで黄昏タイム。



どこもかしこもクリスマス仕様。



クラシカルな雰囲気が
女子旅にはピッタリです!



ライブラリーもありました。
長期滞在してみたいなぁ~

うちのガレージも癒される空間にしたい。





さて、朝ご飯もりもり食べて
10時にチェックアウト。



マイナス6度の山梨県。
なぜか風穴観光中(´Д` )



お次は、オルゴールの森へ。



女子っぽい((*´∀`*))



歴史あるオルゴールの音色は
眠気を誘います。



こちらはホール全体に施された
世界最大級のオルガン。
すごく迫力のある演奏でした。



他にもローズガーデンがあったり
みんなでハンドベルの演奏したり
ワインセラーがあったり
とても素敵なところでした。
期待以上( *´艸`)

クリスマスシーズン以外も
来てみたいなぁ。





とは言いつつ、寒いものは寒い。
お昼は山梨名物のほうとうを頂きました。



ほうとう、久しぶりで美味い!

旦那様と山梨へ来ると
いつもいつも吉田うどんなので。
他の選択肢は許されないのかしら?





旅の終わりは、桔梗屋の工場にて。
くそ寒いのに、信玄餅ソフトは食べる。

冷え切った身体にアイスは
新境地への片道切符ですね。
注意しないと、本気で弱ります。



さてさて~
盛りだくさんの女子旅。

楽しい時はあっという間です。
是非是非また行きましょう*\(^o^)/*




さいごに。

快く女子旅に賛成してくれた旦那様、
談合坂まで送ってくれて
ありがとうございました。



おしまい







トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/338-d9b03e09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top