2014
12.14

【HIRO】今年の最後のツーリング企画(極寒山梨ツー)を終えて

Category: バイク
昨日 素敵なバイク馬鹿な方達と極寒のツーリングをしてきました(^-^)/


なんで敢えて大寒波が来ているこの週末に…
ご指摘もMAX頂きました。。
しかし単に走りたかっただけ旨いうどんが食べたかっただけのこの企画!
忘年会での二日酔いにも負けず、ご参加頂きましてありがとうございます~
素晴らしい!!



はい!
分かっていたけどココまででもう寒かった~
集合しました談合坂パーキング!
やはりバイクスペースは閑散としています。
だよね!だよね~良い子は家でコタツだよね。
いつもの天気の良い土曜のパーキングとは思えない寂しさ。。



真ん中に4台!





早速今年最後の吉田うどんを食べに向かいました。
ココはいつもの賑わい駐車場も満杯!




今年何回食べたかな~
てもヤッパリ旨い!




途中富士viewpointもさくっと寄って~




この後は恒例のカフェの時間です~
こちらもいつものグータンカフェ。









その後は道志道を快走し道の駅へ、この時点で予定通りの15:00です!
こちらも珍しいくらい閑散としていましたねー




ココで初参加のM様のフェンダーをステッカーカスタム!
最近お気に入り【Bonneville】を貼らせて頂きました(^^)
駐車場で張った割には上出来ではないでしょうか~
M様も喜んで頂いたので良しとしましょう!!




このあとなんとか藤野に抜ける道を明るいうちに通って相模湖近くのコンビニパーキングで解散となしました~

かなり駆け足のツーでしたが、とても楽しかったです!
また来年も楽し美味しい企画を考えますので一緒に走りましょう!!!
今回 参加出来なかった皆さんも来年は一緒に走って下さいね(^O^)/






本日の走行距離:174km
参加人数:4名➕α









トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/337-305aa7d6
トラックバック
コメント
山梨ツー企画してくださり、ありがとうございました。
寒かったですが、美味しくて心身温まるうどん、とても美味しかったです。あと、グータンのガトーショコラ、これぞ濃縮チョコの塊って感じにドはまりしました!
バイク談義も盛り上がって、そこまでバイクに詳しくない自分にとっても興味深いお話が聞けたので楽しかったです。
また「楽し美味しい企画」ありましたら、ぜひともお誘いください。
やまdot 2014.12.16 22:38 | 編集
やま様
点検受取からの集合だったのに遅刻も無く、なんと1番乗りで集合場所に居たのにはビックリしました〜
期待を裏切って頂き嬉しい限りでございます!
もう迷うなんて事は無いみたいですね(^^)
ネタが無くなるので、ある意味残念です(笑)

また来年も楽し美味しい企画を考えますので
是非ともご参加下さいね(^O^)/
HIROdot 2014.12.17 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top