2014
12.14

女子旅

Category: 旅行


会社の先輩方と富士急に
やってきました。


お目当のフジヤマは
強風のため停止中(。-_-。)

とりあえず、トンデミーナへ。



久しぶりの絶叫マシーン。
完全に舐めてました。
あれ?こんなに怖かったっけ?

私、あんまり絶叫系好きじゃないかも…
と呟き出す先輩まで。

ひとつ目のアトラクションで
テンションだだ下がりでした。。

とりあえず安心系の富士飛行社へ。



こちらは富士山の世界遺産登録を
記念して作られたそうな。
なかなかシュールで面白かったです。
室内アトラクションなので
寒くないのが一番よかったw


お次は、ナガシマスカ。
ほんと富士急のネーミングセンスには
感心させられる。



こちらでは有料のレインコートが
売っているのですが、濡れると寒いので
いちおう購入。
フードもかぶって準備万端!

よっしゃー
どっからでもかかってこいっ(≧∇≦)



ざぶーん!(◎_◎;)

え、何事!?



バケツひっくり返ったようなんですけど。

水飲んだぁぁ!!と発狂する先輩。
ひたすら下を向いて耐える先輩。
その姿に笑いが止まらない先輩。
そして私は右腕びしょ濡れ。。

なんて恐ろしいアトラクションなんだ。
レインコート必須だろ。
有料にすんなよ(´Д` )



さて、ちょっと休憩して
1時間待ちのええじゃないかに
並びますか。

富士急来たからには
絶叫系乗らないとね。

ほとんど義務のように並ぶ。

外なので寒い。
ものすごく寒い。
手足の感覚がなくなる。
毛糸の帽子やマフラーを脱がされる。
靴も脱がされる。

くそ寒いのに、
どんだけ脱がせるんじゃぁぁ!!

で、脱いだ理由を理解する。

こんなに激しかったっけ??
ヤバかった。
寒くて震えてるのか
怖くて震えてるのか
どっちだか分かんない。
本気で失禁覚悟でした。


その後、エヴァブースへ。



みんなアニメ好きだから
期待しまくりです。



でもエヴァについては
そこまでコアなファンではないので
微妙な感じ。



まぁ、地方だし
こんなもんか。



外へ出ると、もう真っ暗。
寒いというより痛い(´Д` )



7年ぶりの富士急は
おしゃれに変化していました。



私のほうが確実に耐えられなくなってる。。

さて、温泉入りたいので
チェックインしましょう~




つづく




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/336-8bbd1275
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top