2014
11.25

堂ヶ島ホテル

Category: 旅行
実を言うと、今回の堂ヶ島旅行。
かなり突発で開催されました。

どこか遠くへ行きたい!という衝動。
青の洞窟を見てみたい!という発言。
ホテルのキャンセル待ちを探す。

ここまでの流れが出発前々日。

正直、よく来たなぁ~という感じです。



ただ、ひとつだけ誤算がありました。

旦那様が出発前日に風邪をひき
当日の朝、私が月に一度の絶不調。



本来なら会社を休むレベルです。





が。

当日キャンセルは半額負担なので、
どうしても払いたくない卑しさから
かなり高価な栄養ドリンクで
己を奮い立たせます。


さて、ホテルのチェックインまでの間、
観光スポットのド真ん中で車内仮眠。



移動中も睡眠。

薬を飲むために軽食。

そして、再度睡眠。

どこでも眠れる体質で良かった( *´艸`)






いったい何しに来たんでしょうか。


やっとチェックインして~



お部屋に入って再々度仮眠。

こんなんじゃアカン!と
とりあえず掛け流し温泉へ。





日の入り、間に合ったw



夕陽を見ながら温泉に浸かる。
なんて贅沢なことだろう。

さっきまでの惰眠が嘘のようです。

誰かが、夕陽に祈りを捧げていました。

すると別の誰かが
夕陽には感謝を
朝日には願いを込めたらいい。
と言っていました。

今日一番の素敵なフレーズ。

来て良かったなぁ~と
はじめて思いました。



さてと。



夕食です。



こういうの久しぶり。



なんか色々説明されたけど
一言も耳に入らなかった。



盛りだくさん過ぎて苦しい。。


そして、部屋に戻って
即座に眠りました。

本当、何しに来たんだろう。







続く








Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/330-10e042e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top