2013
03.24

台湾料理

Category: グルメ
来ちゃった( ´艸`)


11.jpg


ずっと来てみたかったんです☆
評判通りでしたね~量が(笑)



私の注文した
八宝菜と台湾豚骨ラーメンの定食。

定食

八宝菜うまうま~
あ。私はじめて台湾ラーメンを食べました。
なんか遠くで八角の味がしますw
好きな味なのですが、
うーん…
細麺が苦手なので、
なかなか喉の奥に入っていかない。。



こちらは旦那様が注文した
チャーハンと豚骨ラーメンセット。

12.jpg

細麺が好きな彼は、
あっという間にラーメンを食べ終え、
チャーハンを一口食べて頷く。うんうん。

お!美味しいらしいww

これって、すごいことなんですよー
うちの旦那様、チャーハンにはうるさいです。
もうね、若干面倒なくらい(〃´o`)=3

なんせ彼の自家製チャーハンが激ウマなので、
こだわるのも分かるのですが。

とにかく!
OKが出たので、また来ると思います♪
次は単品料理にしよう~

ではでは(o^∇^o)ノ
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/33-76b98606
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top