2014
11.16

バイクの後ろから

Category: バイク
突発の秩父ツー企画。

マックイーンモデルのS様と
カワサキライダーのT様が
来てくれましたよ~



久しぶりのバイクは
終始、寒さとの戦いです。



それでも、この景色は
この時期しか見ることができません。

ほんのり色付いた山と
夏とは違った澄んだ青空。

ダムの水面に風が渡り、
映し出された山々が
超高級絨毯のようでした。



冬ツーの楽しさは、
寒さと限界の紙一重だと思います。

寒さに耐えた者だけが味わえる
向こう側の世界へ
行ってみようじゃないかっ!




寒い季節に冷たいお蕎麦。
美味いんだなぁ~、これが。

今のところ、私の蕎麦ランキング1位の
田舎蕎麦はしばにて。

ゴマ油が置いてあるので
自分なりにカスタムします。

最高に美味しいけど、
今年は食べ納めかなぁ。


次の目的地は
花園スイーツフォレストです。



切り落としバームクーヘンとか
形の崩れたパイとか煎餅とか
アウトレット価格で買えるんですよねw




さて、今回ご紹介するのは
新商品のチーズタルトです。

普段、甘いものを拒絶している私が
自ら並んだ異色の商品!



うんめぇ~
冷たいです。濃厚です。
そしてヘビーです。




2014年、ラストかもしれない
秩父ツーリングでした。


2ヶ月ぶりのツーで
バッテリーが上がってしまっていた
S様のバイク。

休憩の度に、エンジンかけただけで
拍手を送ったこと、忘れません。


バイクネタが少な過ぎる当ブログ、
おそらく春までバイク関連からは
遠ざかるでしょう。




それでも宜しければ
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



おしまい



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/328-418a125d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top