2014
11.14

イルミネーション

Category: つぶやき
どうも。

昨日、インフルエンザの注射をしてから
何となく体調が優れない私です。





さて、イルミネーションの季節ですね。



この時期になると、あらゆる場所で
光の芸術を見ることができます。



美しく幻想的で
まるで異空間に紛れ込んだような
錯覚に陥ります。



非日常的な空間に
立ち尽くすことでしょう。



でもさ、実際は超寒いの(。-_-。)
あとポスターの画像と何かが違う。



そりゃそうだよね。
プロの写真だもん。凄いよね。

カップルだらけの極寒で
豆電球見てもテンション上がらん。

イルミネーションは近くで見ると
微妙です。見れば見るほど残念です。

※個人の感想です。

すみません。
今週多忙でヤサグレてます。




こんなこと言ってるから
女子力低いんだろうな。。




なーんてな。
フラッと現れた秋葉原にて。



きゃぁぁあ(≧∇≦)



素敵( *´艸`)

とか思っちゃいましたw






続く。



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/326-72d6ab9e
トラックバック
コメント
インフルエンザの予防接種には、ご注意をお願いします。

私事ですが、昨年の予防接種の後、体調が優れず 帯状疱疹 ⇒ 気管支炎(ほとんど喘息に近い_現在も通院中) と立て続けに併発しました…。

最近は、ギランバレー症候群との関連も取りざたされています。お気をつけくださいね。
お~dot 2014.11.15 09:51 | 編集
お〜様

インフル怖いですね(´Д` )

私は毎年、予防接種を受けるのに
毎年インフルエンザにかかる
残念な奴です。。

来年は受けるの躊躇ってます。
TAKEdot 2014.11.16 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top