2014
11.13

天丼について

Category: グルメ
唐突に天丼が食べたくて…

池袋では有名な天丼ふじ
やって来ました。



池袋北口0分のお気軽天丼屋さん。

店内はカウンターのみで
女性は入りにくい雰囲気かな?

ちなみに、ひとり焼肉もひとり居酒屋も
全くもって気にしない私は、
もはや女では無いかもしれない。。


でね、穴子天丼を注文。



穴子と春菊とシシトウと海苔が乗ってます。

揚げたてだから、穴子の上で
ぱちぱちジュージューしてます。

熱々をかじったら
私好みの甘くないタレ。

わぁ、また来よう~
ひとくち食べて決心しました。

海苔の天ぷらは、初めて食べたけど
ぱりぱりサクサクで美味いよぅ~

春菊は繊細なガラス細工みたいで
ホロホロ崩れるから、ご飯と絡む絡む。

珍しく完食しましたw











だからさ、

危険だって。

油は絶対に腹が痛いんだって。。






ある意味、チャレンジャーな私w

次は旦那様も連れて来よう。






おしまい







トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/325-39eae9e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top