2014
11.11

特急のビール、深夜のケーキ

Category: つぶやき
先週から、
とあるスクールに通い出した。

私なりに将来を考えた結果だ。





それにしても、渋谷校での
19時スタート22時半終わりは
なかなか厳しい。

質問とかしてたら
あっという間に23時過ぎてた。



やっぱり特急ですよね。
特急券をスマホで購入できるように設定。

これで、キャン待ちの
恐ろしい列に並ばなくてOK!


ちなみに19時定時の私にとって
仕事終わりにご飯を食べる余裕はない。


月曜日。
あんまりにも疲労がピークに達したため
帰宅してから摂取したのは、ケーキ。



旦那様の寝息が聞こえる中、
ノンカフェインコーヒーと
超絶に甘いケーキを食べる。

とっくに日付変更された空間で
ふと、人は本当に疲れると
お酒は欲さないのかもな…と思った。

こんな生活が来春まで続く。
頑張れ、私。



そして、理解ある旦那様に感謝。




おしまい








トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/323-df14e8ea
トラックバック
コメント
こんばんは。
歌人RONでございます。

居酒屋「Choo Choo Train」ですか?
お疲れ様でございましたm(_ _)m
学校、頑張ってくださいませ。
ここで、みそひともじ。
独り寝の 夫にむかいて 言う事なし 寝息といえど ありがたきかな
えっ⁈啄木だって?
やだなぁ、オマージュですよ。
………こりゃ失敬σ(^_^;)
RONdot 2014.11.11 20:53 | 編集
RONさま

一握の砂ですかw
うちの旦那様が故郷の山のように
癒しとなっているかは甚だ疑問ですが。

しばらく特急ビールは続く予定です。
あ!それは今までと同じでした(≧∇≦)
TAKEdot 2014.11.12 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top