2014
11.02

暴食の秋

Category: 食べ物
最近、めちゃくちゃ食べてる。



渋谷ランチの開拓は順調。
ゴロンとお肉のポトフ。
お肉が柔らかくてトロトロw



唐揚げ大好き( *´艸`)
語り出したら止まらないです。



炭火焼き宮崎地鶏のお店。
すっごく硬くてビビったけど
噛み締めるほど美味い\(//∇//)\



部署異動をしてから、
焼肉ランチ率が高過ぎて
戸惑いを隠しきれない。



チキン南蛮はタルタル増量!
タルタルソースはマヨより好きw



カウンターでいただくお寿司。
すっごく贅沢な感じだけど
サービスランチは15貫800円!



こってりラーメンが大好物☆
白米は食べ放題なので
珍しくお代わりしてますw



大好きな餃子と~



瓶ビールの相性が良すぎて~



別の銘柄も試してみたw



そして締めに餃子定食をいただく。
これ、餃子部の基本です。



カレーを激辛にしてもらったら
ナンを2枚も食べてしまった。。


でね、こんな生活をしていたら…







ちと、腹が痛くなった。











入院怖い。入院恐い。入院ヤバイ。

入院は絶対に嫌だ(´Д` )



というわけで、
強制お粥生活はじめます。





おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/322-9568bef3
トラックバック
コメント
僕も唐揚げ好きです。
奥さん留守の時に夕食唐揚げばっかり作ってたら、子供達からは唐揚げしか作れないと思われてるくらいw。
この2枚目の写真の店旨そうっす。
渋谷ですか?
ししざるdot 2014.11.04 16:16 | 編集
ししざる様

この唐揚げはチェーン店のやよい軒ですw
ご飯とお漬物が食べ放題なので
よく出没しております。

唐揚げクオリティもなかなかなので、
お近くにあったら試してみて下さい。

ちなみに私は自分では作れません…
コンビニのほうが美味しいので。。
ししざる様、すごい(≧∇≦)
TAKEdot 2014.11.04 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top