2014
10.22

豚野郎

Category: グルメ


職場の近くに
ラーメン屋がオープン。

その名も豚野郎ラーメン。

オープン記念価格で
300円ということなので
男性陣に混ざって
行ってきました。



さすがに混んでました。

40分くらい並んで、
時間にハラハラしながら
やってきました豚野郎。



二郎インスパイアのようですが
麺はけっこう細め。

もやしと格闘していたところ、
私以外の男子が食べ終わり
店も混み混みだったので
完食は諦めて席を立つことに。

まぁ、久しぶりにジャンクの極みを
いただいたので、はじめから
完食は考えていませんでしたが。



が。

腹が。。

胃壁が。。




普段、便秘気味の私ですが
ありえないほどのピーーー

次の日までダメージが続き、
気付けば過去一番の最低体重。



~~~~~~~

慢性便秘でお困りの方へ。

斬新なジャンク便通法は
いかがでしょうか?

効果覿面!
一度でマイナス2kgも夢じゃない!

※効果には個人差があります。

~~~~~~~


ほんと、下品なネタが多いブログで
申し訳ございませんm(_ _)m





おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/313-8f7224c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top