2014
10.18

女子会

Category: お酒
ご近所さん友達って素敵ですね~



金曜日。仕事帰りに、
地元の駅で女子会( *´艸`)



すぐ帰れる安心感で
いつもよりビールが美味い!



魚介類がおすすめらしく~



久しぶりの生牡蠣に感動(≧∇≦)



調子に乗って泡盛オーダーw


この後。

うちの旦那様には見離されて。
友達の彼氏さんに回収されて。

カラオケ行って、歌って騒いで。
友達の彼氏さんに送ってもらって。



翌朝、目覚めたら
バイクがなかった(´Д` )

ほんと、すんません。



そして、記憶が曖昧。

せっかくできた地元の友達なのに
醜態晒して見捨てられたらヤバイ…
と不安になっていたのですが。


次の日も遊ぶ約束してたね( ´ ▽ ` )ノ

さて、久々の二日酔いと
深夜カラオケのダメージに
葛藤しながら回復を待つ三十路。

もう、お酒やめたい。
もう、怖い。やめる。

何度呟いたことでしょう。




3時間後。



ただの馬鹿です。



だってさ。



川越祭りに来ちゃったんだもんw



馬とかいるんだよっ!
呑むしかないじゃん!

とかね、理由を付けて迎酒。




この歳になってから友達って、
なかなか無いと思う。

仕事仲間とか旦那様の知人とか
新しい出会いはあるけど、
いろんなこと語り合える関係って
正直、難しいと思う。

Nちゃん、ありがとう。
川越祭りに来てくれたEちゃんも。


素敵な出会いに感謝。




おしまい

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/312-062fa535
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top