2014
10.15

歓迎会

Category: お酒
部署異動して2ヶ月。
チームのみんなが
歓迎会をしてくれました。



社長が見切れた(;´Д`A



大きな丸テーブルを囲み~



翌日発売のモンハン話で
盛り上がり~



お肉モリモリ~



北京ダックあり~



部長が頼んだコーラが
金魚鉢で出てきたり~



全種類の水餃子が来たり~



なんか凄まじい空間でした。


楽しかったよ。

でもね、
とある恐ろしい物体を食してから
呼吸が苦しくて記憶が曖昧です。



それが、この唐辛子の水餃子。

見た目では分かりませんが、
こいつの破壊力はヤバイです。

何がヤバイって、
口に入れて噛み締めた瞬間から
辛いとかではなく、痛い(´Д` )

そして空気を吸おうとすると
激しく咽せます。

呼吸困難になり
コーラで流し込もうとしたのですが
ストローで吸えない。

口の中が痛い。
でも飲めない。
苦しい。辛い。

何とか飲み込みましたが、
本当に辛いのは翌日でした。










お食事中の方には申し訳ない。

もうね、何かが生まれるかと
思いましたよ(。-_-。)

実際、えらいこっちゃ!
って感じだったのですが。

あまりに痛くて熱くて
また入院するかと冷汗かきました。



どうやら、
チーム全員が体験したそうで
ある意味、洗礼を受けた気分です。

私も仲間になれた気がします。



ご興味がある方は、
是非ともお試しください。
しかしながら自己責任で
お願いいたしますm(_ _)m
大変、危険行為ですので。

中華茶房8@新宿





おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/311-6344b447
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top