2014
10.07

ランチと甘味と、ときどきお酒

Category: グルメ
とあるアニメにハマってから
三日に一度、サバを食べている。




サバに飽きるとカマ焼き。




もしくは秋刀魚。




やっぱり秋は秋刀魚。





餃子部も活動中。

久しぶりの水餃子は
やっぱり美味い\(//∇//)\




新規開拓に失敗。
そんな日もあります。




こちらは、私の御用達!
大きな餃子が有名な開楽@池袋




何が凄いって、
連チャンで通ってるのw





実は、立ち食い蕎麦連盟に所属。
あ。会員は私だけなんですが。



こちらは池袋にある
ワカメ入れ放題のお店。




こちらは醤油出汁が
ピカイチの渋谷のお店。




こちらは池袋駅内のお店。




時間がない時の救世主!
職場近くの富士そば。



万年ダイエッターだった頃は
見向きもしなかった甘味です。



いや、違う。



お酒の量が減ったからだ!



そう!



前は浴びるように呑んでいたのに。



今では信じられないくらい
呑まなくなりました。



一時、アル中疑惑が浮上。



私の血液はアルコールで出来ている。



そんな笑えない冗談を
言っていた時代もありました。



それにしても。



私の画像ファイルの中身が
ほぼお酒だけ。






大丈夫かな…
わたし。





おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/307-59561c3b
トラックバック
コメント
部活、忙しそうですね(苦笑
体調戻りましたか。

ぼくはFACEBOOKのカレー部に所属してます。
最近部活してない・・
東京周辺にはたくさん活動の場があって、ヤバそうです(笑
JIGEN 3dot 2014.10.08 22:32 | 編集
JIGENさま

体調は回復中です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

カレー部いいですね〜
私も入部しようかしらw
TAKEdot 2014.10.09 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top