2014
09.25

マイバースデイ

Category: 記念日
すっかり三十路が定着して
私も32歳になりました。

具体的な夢もあり
チャレンジ精神高めの
1年になりそうです。


まず、上司から
女子の黒髪っていいよな!
と遠回しに自分の髪色を
否定された気がしたので。



がっつり染めた。

光の加減で茶色に見えますが
ほぼ黒染めです。


ネイルも秋バージョンに。



まさかの茶色。
落ち着き過ぎたかな。


ランチはお一人様でした。



色々と考えたかったから
誰もいなくて良かった。



ランチ復活のジャークチキン。
久しぶりで美味しかったな~


夜は旦那様と。



りんごの香りの
スパークリングワインは
ほぼ私が呑みます。



ここは何を頼んでも
すごく美味しいの( *´艸`)



え。場所ですか?



いやいや。
ここは教えられないよ。



混んじゃったら嫌だもん。


まぁ、池袋をサンシャイン方面に歩いて
餃子の王将東口店の隣の隣のビルの
地下1階なんて、みんな行かないでしょ。






おしまい




池袋東口の美味しいイタリアン
"パスタデルソル"

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/305-d8187673
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top