2014
09.21

秩父観光

Category: バイク
今日は、お友達カップルと
秩父ドライブをしました。



お天気が良かったので
みかみけはバイク参加。



バイクが楽しい季節に
なってきました。やっと。


ランチは、秩父B級グルメを
ゆっくり堪能するために
イデウラさんに向かいます。



いつも、わらじカツ丼ばかり
注文しているので、たまには
別のものをチョイス☆

35年間、変わらぬ味の
人気看板メニューである
ポークソテーです。

分厚い豚肉は柔らかく、
秘伝のデミグラソースは
フルーティな甘さ。

さすがは人気NO.1です。
好きな人は好きだと思いますよ。

え?わたし?

次回からは、
わらじカツ丼を選びます。笑




次なる目的地は、
天空の三峰神社です。

さすがは天空。
クネクネ道をどんどん登ります。

寒い(´Д` )
山をなめてた。

帰り道は、お友達の車で
ぬくぬくさせてもらいました。

タンデム特権ですね。
バイクが辛くなったら
その他の移動手段が許される。

だって私、
ライダーじゃありませんから!



さいごに。



ちょっと早い誕生日プレゼントを
いただきました。てへ。

私の大好きなディズニーの
美女と野獣アイテム( *´艸`)
女子力が10くらい上がりそうw

あと、万能生姜シロップ!
生姜はマイチューブがあるくらい
手放せない食材なので、
とっても嬉しいです*\(^o^)/*

ありがとうございました。



さっそくビールで割ってみたw




おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/304-1d0b2c73
トラックバック
コメント
RONでございますm(_ _)m
うっ!
ハンバーグの横に鎮座されているのは、パインアップルなのでは…。酢豚パイン、生ハムメロンの類いが苦手な私は、多分だめよーだめだめッス(*_*)
しかし、天空への道…。なんと甘美な響き。しかもウネウネしとるときたら、もう行くしかねぇってカンジです(≧∇≦)
素敵な情報、あざっしたm(_ _)m
RONdot 2014.09.23 20:21 | 編集
RONさま

わたくしも酢豚のパインは
どうしても許せません。
よって、今回も撮影直後に
旦那様の皿へ移動させました。
フルーティな味は
求めてませんからっ(´Д` )


是非ともクネクネ道を
ご一緒に走りましょう〜
三峰神社はオススメですよ!
TAKEdot 2014.09.24 21:57 | 編集
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今週末はイデウラに出没予定です(笑)
Heartdot 2014.09.24 22:52 | 編集
Heartさま

ありがとうございまーす*\(^o^)/*

私、イデウラさんの看板娘?
いつも接客してくれる子が
元気で可愛くて好きなんです〜
今週末、うちも行くかしら〜
TAKEdot 2014.09.25 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top