2014
09.19

茨城ツー

Category: バイク
久しぶりに埼玉を脱出!
目指すは茨城の海。

最後の晩餐には
是非とも納豆ご飯を!
と熱望している私にとって、
茨城は聖地なのでありますw




空が綺麗だなぁ~



雲が美しくてパチリ。



高速をスイスイ走ります。



水戸上陸記念に。
子供達に混じってパチリ。
納豆愛なら負けません!



海だぁぁぁぁぁぁあ?
思ってたのと違った(´Д` )

そもそも今回のツーリングですが、
いつもいつも山ばかり走るので
いい加減飽きてしまった私の
「海が見たい」発言からスタート。

海イコール砂浜だと思っていたので
なんだか漁港?のような外観に
がっかりなこと山の如し。。

足だけバシャバシャしたり
貝殻とか流木とか拾ったり
砂浜で缶ビール片手に
ウダウダするんちゃうの?

と、茨城の海とのギャップに
ひとり悶々としていたわけです。

ギャップと言えば…
大洗で人気の名店と呼ばれる店
ランチを予約していたのですが…



これ、必要?
せっかくの雰囲気が崩れてますよー
アニメで町おこし的なアレかな。



予約必須と言われるだけあって
あっという間に満席。行列。



個人的には、豪華なランチです。



常陸牛、うまし!



やっぱりさ、
こんなに素敵なんだから
キャラクターのパネルは
やめた方がいいと思いますよ。


さて、高速ばかりじゃなくて
下道も走りましょうよ。



平和だなぁ。



長閑だなぁ。



飽きたなぁ。


旦那様が、
なまずバーガーがあるとかないとか
どこだ?とか言ってるけど
道が単調過ぎて眠いっす。

だいたいさ、ココどこだっけ?

確かキレイな名前だったはず。
それでいて、魅力的な響きの…



そうだ!



浦霞( *´艸`)




呑みたい。






続かない。






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/303-2a16a72e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top