2014
09.08

土曜日

Category: バイク
軽井沢ツーを予定していた。

ご近所ツーばかりで飽きていたし、
美味しいお蕎麦も食べたかったし、
それなりに楽しみにしていた。

でも天気予報には勝てない。

前日の降水確率が
40%超えのため延期。

なかなかロングツーが
実現しない日々。

つまんないなぁ…


バイク乗りでもないのに
バイクに乗れないことが
つまらなく感じた土曜日。

私以上にストレスを抱えた旦那様と
ご近所ツーに参加してみた。


結果。








土砂降り。



やっぱり天気予報って
大切だと思うの。


この日はさ~
デイトナ乗りのKちゃんが
ラストランだって言うからさ~

芦ヶ久保までの
ご近所だったからさ~

一緒に走りたくてさ~

突発参加したのにさ~








デイトナ故障。
自走不可。


さすがだよね~





デイトナのラストランが
貴重なタンデムになるなんて
誰も予想してなかったよね~

さすがだなぁ~

ちょいと悔しいよ。







でもさ、
久しぶりにみんなに会えて
楽しかったなぁ~

前みたいに
みんなでツーリングに行きた…





いや、
必ず雨が降るから
しばらくいいや。




おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/302-5d659769
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top