2014
08.31

バイクの後ろから

Category: バイク
私の旦那様は基本的に優しい。
いつも落ち着いているし、
感情的な私とは正反対だ。

嫁の私が言うのも変な話だが、
かなり紳士だと思う。

が。

しばらくバイクに乗れないと
なんかイライラしている。

私が支離滅裂なことを言うと
普段なら許してくれるのだが、
こういう時は反論してくる。
正直、めんどくさい。


先月は、私が体調不良で
ほとんどバイクに乗れなかった。

今月も、お盆や天候のせいで
バイクを満喫できていないご様子。

日々の天気予報に振り回され、
雨予報が外れて晴れになると
エンドレスで愚痴る。
これまた、めんどくさい。


そして本日。
早朝ツー予定だったが、寝坊した。
私が。

身体が怠くて眠くて
バイクに乗りたくない気分だったが
仕方あるまい。



午前9時、あしがくぼ到着。

とりあえずココまで来たら
満足だろうと思いきや、どんどん
グレー色の空へ向かって走る。

もう知らん。
走りたいだけ走りんしゃい。



午前10時、モーニング中@HANA

どうやら私にとって
このカフェはパワースポットらしく
だんだん元気になって来た。



甘いものが苦手なくせに
ガトーショコラだけは好物の私。

昼食も夕食もいらないから
ホールで食べたい( *´艸`)

しばしの間、幸福に包まれる。
不思議と天気も晴れてきた。
これで旦那様のストレスも
発散できるだろう。



久しぶりに乗ってみたけど
バイクの後ろも悪くない。

そろそろ高坂PAに着くようだ。




おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/300-b9fbfdf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top