2013
03.23

GYOZA

Category: グルメ
最近ハマっている餃子屋さん。

いつもランチなので、夜も行ってみたーい!
ということで来ちゃったw

ぎょうざ1


夜は立飲みって噂だったけど、椅子がありました。
さてさて餃子にはビールw

ぎょうざ


ランチではお目にかかれない
エビ餃子とにんにく餃子

ぎょうざ2


週一で食べている水餃子@黒酢w

ぎょうざ3


そして裏メニューの水餃子@塩タレ!

ぎょうざ4


以上、餃子とビールだけ。笑
餃子が大きくて苦しいのです。

というより、他のモノを食すなんて邪道です。
餃子に失礼ですからね(≧д≦)
私の信念なので、気にしないでください。





お店を出て渋谷駅に向かったら、
路上から武道館ライブを実現させた
宮崎奈穂子さんが歌ってましたよ~

路上

素敵な歌声でした♪
頑張ってくださいね~


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/30-a9b8a33d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top