2014
08.03

素敵な土曜日

Category: つぶやき
最近、早起きにハマっています。



早く起きた土曜日。
旦那様と早朝秩父ツーに
行ってきました。



涼しくて快適です。



定峰峠を走っていると~



素敵なカフェを発見\(//∇//)\



昔さ、
まだピュアだった頃。

森の中に、
小さなカフェを
持つことが夢でした。



自分の好きなものだけ。
私の感覚に合う人だけ。
他のものは全て排除する。

そんな小さな空間を求めて
安易に、カフェやりたい!
と思っていたわけです。



それでカフェバイトしてみたけど、
あぁ…現実って難しいなぁって。



私の大好きな映画
かもめ食堂みたいな世界は
現実には存在しないのねって。

諦めてた。
でも、見つけた。
私の理想がココにはあった。



これから、早く起きた朝は
秩父ツーをご提案しよう♪



さてさて~
暑くなる前にツーリング終了。

旦那様には物足りないのでは?
と思っていたのですが、
汗ダクになりたくない!とのこと。
相変わらず女子力高めです。笑



午後になって~



友達のサロンにお邪魔して~
ボディペイントしてもらったり~



某スーパーの屋上で
黄昏てみたり~



入間市民になって4年。



はじめて入間川の花火大会を
まともに楽しみました。



おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/295-8aac2568
トラックバック
コメント
まのじ庵…
いや、今はなんだかオサレな店名になってた(笑)

ここ良いですよね

朝早くからやってるし(^-^)
Heartdot 2014.08.04 17:31 | 編集
Heartさま

まのじ庵というお店だったんですね。
古民家のような素敵な場所でした♪

そう!
朝の空気が最高でした!
夏の間は、頻繁に
お邪魔すると思いますw

TAKEdot 2014.08.04 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top