2014
07.18

断食合宿

Category: つぶやき
体質改善をお望みの方へ

プチ断食はいかがですか?
身体の中をデトックスできますよ。

心身共にイライラどろどろ
浄化できます。宿便もどっさり!


~~~~~
ここで気になる生活スタイルを
ちょっとだけ、ご紹介((*´∀`*))

まず、朝5時に起床。
常温のお水を飲んで、
ゆったりヨガタイム。

新聞を読んでいると
朝食が運ばれて来ます。

ちなみに、
本日の朝ごはん。



中国粥より優しいお味。
内臓が喜んでいるのが分かります。


午前中はというと~
温かいお茶を飲みながら
本や雑誌を読んだり
空想したり日記を書いたり。

11時過ぎになって
最上階の図書室へ行ったら~
ピアノの生演奏会だったそうで
素敵な時間が過ごせました♪



お部屋に戻ってみると、
ちゃんと私用のランチが
用意してありました。



相変わらず優しい食事です。

身体を労わっている感じに大満足!
もう気持ちがいっぱいで
ほとんど食べられません。



午後になり、いつもより丁寧に
リンパマッサージをしていたら
ママが来てくれました。



久しぶりに飲む
ブラックコーヒーは、ほろ苦くて
なんだか大人の味がしました。



残念なことに…
今日は夕方から雨だそうで
雲行きが怪しいです。

ママをお見送りしたついでに、
ちょいと脱走を企てましたw



しかしながら、
ほんの少しの好奇心は
ガラガラガラという激しい音と
スッピンである事実に負けてしまい
10メーターほどで引き返しました。



さてと、
三連休どこに行こうかしら?
と、また旅雑誌をめくります。

ありがたいことに、
想像力が逞しいため
全く飽きません。



お!気になる夜ごはんです。



よっしゃぁぁぁψ(`∇´)ψ
脱!粥!念願の米じゃぁぁ!


失礼いたしました。
5日ぶりの普通の白米に
少々取り乱してしまいました。


さて、
21時まで自由時間です。

のんびりゆったり
心も身体もリラックスします。
~~~~~

いかがですか?
こんな優雅な時間を過ごしませんか?

いやいや。
観光地より安いもんです!

ちょっとお腹が痛いと騒いで
救急に運ばれるだけですから。



ショートショート読み過ぎ。



おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/292-f0e0ccd6
トラックバック
コメント
姫さん、からだ壊さないように ”ぼちぼち”と参りましょうね。
お~dot 2014.07.19 08:45 | 編集
お〜様

最近、弱っていますが
大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ご心配おかけしてすみません。
TAKEdot 2014.07.19 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top