2014
07.17

この世は残酷だ

Category: つぶやき
夜ごはん



どんどん良くなってきた気がする。



さっきより、お粥っぽいw


でもさ、
よく考えたらさ、
サーモンのクリーム煮と
マカロニサラダをおかずに
お米って食べられますか?
(ちなみに汁物は卵スープ)

私だけなのかしら?

ホワイトシチューは
ライスよりパン派だよ!
という方、いませんか?

何故に、クリーム煮なの?


きっとさ、
栄養とかバランスとか
考えてくれてんだよね。

分かってますよ~
入院中のご飯に期待しちゃ
ダメですよね~
ふりかけ欲しい~塩でも可。


でもさ、
ちょっと考えたら
分かりそうじゃん。

鮭の塩焼きでええやん。
卵スープじゃなくて、
味噌汁がええやん。

箸が進まないよぅ(´Д` )


こんな感じで
史上最高のデトックス期間を
満喫しておりますw

いつも恐ろしいほど便秘なのに
怖くなるほど快便だったことが
本日のハイライト( *´艸`)
※お食事中の方、ごめんなさい。。



あ!先ほど、
私を心配してくれた方から
メールを頂いたのですが…

私…
前厄やん!


厄除け行ってないよぅ。。
激しく本厄が怖いよぅ。。


退院したら、
そのまま神社に直行したい。



おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/291-bd8c97f9
トラックバック
コメント
奥様

〜業務連絡〜
入院中のご飯は薬と思うべし!
ちゃんと食べないと退院できないよ!!
ちゃんとチェックされてるからね(¬_¬)
HIROdot 2014.07.17 18:50 | 編集
私がいけない。
はじめに業務連絡をした
私が悪かったです。

だから、ここに書くの
ヤメテクダサイ(´Д` )

dot 2014.07.18 08:35 | 編集
あらら。
大丈夫ですか?
文面から察するに大丈夫そうではありますが(^^)
お大事にしてください。
ししざるdot 2014.07.18 17:32 | 編集
ししざる様

もう大丈夫です!
今は、自由時間を満喫しております。
TAKEdot 2014.07.18 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top