2014
07.10

忘備録 ~ランチ編~

Category: グルメ
ランチタイムは
大切なリフレッシュ時間。

今まで、
カップ麺をデスクで食べながら
仕事をしていたのですが…
まぁ、なんと効率が悪いこと!
どんどん悪のスパイラルに
ハマっていきます。経験談。

そんな私に気が付いた
とある偉い方に言われたのが、
・カップ麺禁止
・コンビニ飯禁止
・デスクで昼食禁止

女子力の低い私が
あまりにも残念だったそうな。

私を女子扱いしてくれる
数少ない素敵な紳士です。


そして、
ランチ難民になりながら
最近の定番になっているのが
玄米プレートランチ☆



チキングリルランチ



チキン南蛮ランチ



タコライス



和風おろし唐揚げランチ



鶏カルパッチョのサラダご飯



タイ風ガパオご飯

鶏肉率、高過ぎΣ(゚д゚lll)
どんだけ通ってんだ!私!


ランチ代が気になると
社内カフェに行きます。



無料で良かった。



福利厚生に感謝です。


最近ね、
他部署間交流をして知ったお店。



可愛いよぅ( ´ ▽ ` )ノ
女子力完璧だよぅ。



冷製スープだよぅ。
じゃがいもの奴だよぅ。

あぁ、アレだ。
ビシソワーズだ。



限定メニューのラザニア。
お恥ずかしながら
はじめてラザニアを食べました。

うめぇ( *´艸`)

何コレ!
米じゃないのに、
腹持ちたくまし過ぎ!

やべぇ( *´艸`)
うまうま!

なおちゃん
教えてくれて、ありがと。
おばちゃん、びっくりw


さて、
旦那様と休日ランチ。

私の希望により、
異国のカレーでした。



ご近所では珍しく
ミラクルヒット(≧∇≦)
@スパイスガーデン



何と言っても、
うちの旦那様の胃が無事だった!
というだけで素晴らしいです。

そんな感じの
みかみけ嫁のランチ事情。

明日は何を食べようかな。




おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/286-74842281
トラックバック
コメント
ランチ難民‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

ランチ無料の福利厚生って初めて聞きました(笑。

それにしても充実してますねぇ、いいな。
ラザニアとか。

あと、カレーもおいしいの食べたくなってきました。
JIGEN 3dot 2014.07.10 21:59 | 編集
JIGENさま

福利厚生で社内カフェの
全メニューが無料なので
助かっております〜

ランチ難民って言いません?
渋谷にはお店がたくさんあって
優柔不断な私には若干苦痛…

有名店は混んでいるので
ひたすら歩いて発掘していますw
TAKEdot 2014.07.14 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top