2014
07.08

とある雨の日の土曜日

Category: グルメ
今日のランチは
ずっとずっと気になっていた
所沢市場にある定食やさん。

食べログでは、澄川さんですが
今は、定食やさんと言います。



東南アジアの片隅にある
大衆食堂のような雰囲気。



旦那様が注文したのは
お刺身盛合せ定食@800円
私は、中落ち定食@500円

驚愕のコスパ*\(^o^)/*

さすが市場です。
安くて美味い。

海がない埼玉県ですが、
海まで行かなくても
この質のお魚が食べられるなら
文句ありません。


ちなみに、本日の晩ご飯は…



ラーメン男盛。
おとこもり?
いや、おとこざかり?

どちらにしろ男臭満載です。



二郎インスパイアを感じます。



私は野菜増し女盛ラーメンを
注文したのですが、
もやしを食べた時点で
ギブアップ(>_<)

濃厚スープの太麺は
二郎を彷彿させますが、
無理しない。。

はぁ。
こんなにも食べられなくなるなんて
恐るべし三十路の胃。

雨の日の土曜日は
ご近所の新規開拓となりましたw


おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/283-b631b2ef
トラックバック
コメント
おお〜っ!行きましたね、男盛。わが家は、二人揃って例のアレをオーダーしちゃって、完食するのに30分以上掛かっちゃいました。途中でカミさんがギブアップし、麺を寄越すものだから、ほぼ大盛りの量を頂き、しばらくラーメンとサヨナラしてました(^_^;)

最近、近所に二郎系の凄い店が出来、チャレンジするも、二人とも撃沈!!
途中敗退しました。
死にそうな位い空腹の時に、どうぞ。良かったら、お教えしますが、小江戸さんくらいの大食漢じゃないと、歯が立たないかも?!
教官こと山辺です。dot 2014.07.14 22:59 | 編集
教官さま

行っちゃいましたか〜
出来ちゃいましたか〜

あまりにも空腹過ぎると
それはそれで食べられない気が…
すっごく気になりますけどね。笑

えへ。半年に1度のペースで
食べたくなるので、教えて下さいw
TAKEdot 2014.07.16 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top