2014
06.25

山梨ドライブ

Category: グルメ
山梨と言えば、吉田うどん。
吉田うどんと言えば、麺許皆伝。



またまた、お邪魔しておりますw


今回はお友達カップルと
4人で山梨ドライブです♪

うどんに満腹( *´艸`)
いつ食べても美味いなぁ~


さて、今回の旅の目的は!
ワイン苦手なNちゃんに
無理矢理ワインを呑ませる!
という、私の独断と偏見による
ワインセラー巡り(≧∇≦)

ごめんよぅ…
でもさ、本当に美味しい
ワインを見つけちゃったから
ご紹介したくて仕方ないの。


でね、
マンズワインで無料試飲。
全種類制覇した頃にはふわふわ気分w

4人1台だったから
ドライバーに徹してくださった
K様には申し訳ない(>_<)
まぁ、運転の必要がなくても
うちの旦那様は呑みませんが。



次に向かったのは~
メルシャンワイン☆



こちらは有料試飲ですが、
有名なワインを呑むことができます。


もちろん無料試飲もありますよ~


結果。



たっぷり飲めました( *´艸`)
味とか難しいことは分かりませんが
日中にアルコールを摂取していることに
胸が高まりますw



あら?
みんな呑まないの?
もったいないじゃないか!

仕方ないなぁ~♪


全て美味しくいただきました。




ほろ酔い気分で
おうちに到着!

真昼間から呑むワインの破壊力に
お昼寝タイム突入( ´ ▽ ` )ノ


目が覚めると、
またもや素敵なお誘いが!



先ほど解散したはずのメンバーと
再度合流して~

がっつり食べて飲んで話して
素敵な時間を過ごしましたとさ。




おしまい




Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/281-6510821f
トラックバック
コメント
こないだも、とーーーっても楽しかったですね(*^^*)
なんだか、飲んでばっかりですが!

またメルシャン行く時はうちのワンコも連れて行きますね~☆
isodot 2014.06.28 23:02 | 編集
isoさま

こちらこそ、
いろいろ連れ回してしまって
すみません( *´艸`)

楽しんでいただけたようで
安心いたしましたw

是非、ワンちゃんもご一緒に♪

TAKEdot 2014.06.29 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top