2014
06.06

めくるめく

Category: お酒
めくるめく夜から起こった
本当にあった不思議な出来事。


その日は、
とあるご近所カップルと
初めての会食でした。

グルメなお二人に
連れてってもらったのは
ずっと気になっていた
韮菜万頭@福生



福生特有の異国の雰囲気に
テンション上がりっ放しw



看板メニューである韮饅頭は
ビールとの相性完璧( *´艸`)



春巻きや餃子も美味しくて
生ビールがグイグイ進みます。


男性陣は運転手なので
一滴も呑んでいなかったのですが、
女の子は呑める子で安心しました♪

ついつい調子に乗って
生ビールをじゃんじゃん注文。
幸せの絶頂です(≧∇≦)





その結果…







おーい。

なんか、貞子みたいなのが
出てきちゃったよ。。

覚えてないよぅ(´Д` )



あ。
髪切りましたw




薄れゆく記憶の中で、盛大に
はっちゃけた残像のみが蘇る。

明けない夜はない。

カラオケ屋さんを出た頃には
すっかり朝でした。



久しぶりのオールに、
胸の高鳴りよりも
お酒を呑み続けたダメージが
内側から蝕んでいました。

もう、若くない。

痛いほど心に焼き付きました。




さてさて。
ダラダラ解散をして~
遠くなる意識の中で~
二日酔いの恐怖と葛藤して~
帰宅後はベッドに潜ると同時に
深い眠りに堕ちました。



数時間後…
目を開けると、
信じられないほどの浮腫みと
全身の痛み。
身に覚えのない無数の痣。

アルコールの分解が
間に合わないのか、顔は火照り、
熱を帯びたままの身体。
そして異様な高揚感に戸惑うばかり。



そんな状態で
驚きのお誘いが Σ(゚д゚lll)

まじか!?











「ランチはいかがですか?」


元気やね…
もう思考回路が機能してないよ…

でもさ、こんな素敵なお誘いを
断れるわけないじゃんかっ!

ということで。



解散10時間後に再集合w
@入間ジョンソンタウン





4人でカフェランチを楽しみましたw
流石に呑めなかった(。-_-。)



そして、
凄い発見をしたんです!

私はよく、二日酔いの時は
迎え酒で対応するのですが。

どうやら度を越えた飲酒には
通用しないようです。私だけ?

何が言いたいかと言うと、
あの日からお酒を呑んでいない…
この私が!!衝撃の事実!!

自分が一番驚いているのですが、
アル中寸前の私が呑んでいない。
いや、呑めない。
違う。呑みたくない。


私なりの禁酒セラピー本が
書けそうな気分です。笑



みなさま、お酒はほどほどに。
私はいい加減、適量を覚えたい。




Kさん Nちゃん

先日はお疲れ様でした。
もう醜態を晒した後なので
色々と言い訳はしません。

こんな奴です。

もし宜しければ、
また遊んでやってください。

ありがとうございました。







おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/279-6a69f355
トラックバック
コメント
こちらこそ、、、
醜態さらして、シラフで旦那様に会うのが気まずいです(--;)(笑)

また、こんなのでよければ遊んで下さぁぁ~いo(^o^)o
isodot 2014.06.06 22:20 | 編集
isoさま

全く問題ございません!
次回も楽しみにしてます♪
呑みまくりましょう( ´ ▽ ` )ノ


TAKEdot 2014.06.06 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top