2014
05.23

ママと一緒

Category: グルメ
平日のとある日。
ママと一緒に過ごしました。


私のリクエストで
ジーノ@入間市にて。



ランチタイムの
スパークリングワイン♪
お休み特権です( *´艸`)




スペシャルコースの
前菜4種盛り。
ワインに合いますなw




ペスカトーレは、
もっちもちの平麺と
魚介の味が濃厚!
とっても美味しいです。




ママが絶賛した
マルゲリータピザ。
アツアツうまうまw
ナンのような弾力の生地と
しっかりしたトマトの味。
これまた、チーズと
オリーブオイルが美味w




最後はデザート3種盛り。

もう食べられない…
だけど。

ガトーショコラ ∑(゚Д゚)

甘いものが苦手な私ですが
実は、ガトーショコラには
目が無いのです。

母曰く、
私がデザートを食べる姿を
初めて見たそうな。笑

これでもかっ!というくらい
濃厚でヘビーで胃もたれ上等な
ガトーショコラにご満悦☆

ご馳走様でした。



さて、あまりにも
お腹がパンパンなので
お散歩タイムです。

お天気が良くて、
人気のパン屋さんに寄ったり~
図書館で雑誌を眺めたり~
フットマッサージを受けたり~
おしゃべりしながらフラフラ。



さて、そろそろ行きますか。



アナと雪の女王
@ユナイテッドシネマ

やっと観れた(((o(*゚▽゚*)o)))

あの世界観が忘れられなくて
ずっと歌ってますよ~♪

旦那様に、面倒な奴…
とか言われてるけど
気にしないもん。

ありのままの 姿見せるのよ~
ありのままの 自分になるの~







やっぱりディズニーって素敵( *´艸`)




おしまい








トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/275-58179388
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top