2014
05.21

雨の日の水曜日

Category: グルメ
雨の日に限って外出がある。

クライアントにお会いして
私、雨女なんです(´Д` )
という切ないフレーズも
定番化してきました。


本日、お邪魔した
品川シーサイド駅の某タワー。

シーサイドというだけあって
海が近いです。観光地みたい。

天気が良ければ、
素敵な景色なのですが…

どーんと淀んだ空と荒れ狂う海。
なんか、疲れたなぁ。。


ランチを含む外出だったので
ふと、恵比寿で途中下車。

ずっと気になっていた
チャモロ@恵比寿へ。



旦那様情報によると、
オムライスが有名らしい。

雨の中、20分ほど待ちました。




看板メニューの
やわらか牛タンのオムライス
@1,500円(税込)

たまには豪華なランチが
食べたいんだもん!
と、自分を正当化させます。



食後のコーヒーをいただきながら
午後も外出だったなぁ…
とか冷静に考えてました。


今日は頑張った。
頑張ったから、特急です。
ここでも自分を正当化w



今日もビールが美味いぜψ(`∇´)ψ




おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/273-9682db1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top