2014
06.10

画像整理 ~蕎麦編~

Category: グルメ
画像整理をしていたら
ラーメンと同じくらい
蕎麦が多くて驚きました。




横浜にいた頃、よく訪れた味奈登庵
セルフサービスの蕎麦の中では
断トツに美味しいと思います!


が。
こちらの蕎麦の足元にも及びません。



ささくら@軽井沢
気軽に行けないのが残念です。



また、軽井沢ツーやらないかなぁ~


一方、もう二度と食べないと
誓った蕎麦もあります。



入間市にある某メガ盛り有名店。
詳細はこちらをご覧ください。


平日は立食い蕎麦ばかり。笑



最近では、
女性も入りやすいです。



安くて早くて、駅ナカ or 駅近!



残業で遅くなった日は、
サクッと食べて帰れる。



塩っぱいものを求める時や
温かいものが食べたい時。



本当に有難いです。



ファーストフードの
極みではないでしょうか。



でもね。



決して、
美味いとは言わない。






おしまい



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/271-7b56fd7f
トラックバック
コメント
最近、JRは駅なかの独立資本の”立ち食いソバ屋”さんを追い出して、JR系列店を入れる傾向にあります。
地方では、よりこの傾向が強いようで独自の味の”立ち食いソバ屋”さんは絶滅の危機です。かなしいですね。
お~dot 2014.06.14 10:46 | 編集
お〜様

絶滅の危機なんですね!

私が利用している駅には、
立ち食い蕎麦がたくさんあるので
知りませんでした(´Д` )

頑張れ!
日本のファーストフード!
TAKEdot 2014.06.15 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top