2014
05.17

都内ツー

Category: バイク
お天気の土曜日、
都内プチプチツー☆
に行ってきました。


ランチは~
ずっと食べたかったカレー
草の実@三鷹にて。



中央線沿線で
一人暮らしをしていた頃、
よくお邪魔していました。

懐かしい(≧∇≦)
どんなにフーフーしても
めっさ熱く感じる、この辛さ!
旦那様は汗ダクですw

JAZZが流れるお店で
とっても素敵なんです♪

久しぶりに、まったり時間を
楽しみました( *´艸`)



さて、本日の目的地である
マックスフリッツの本店へ。



旦那様が電話予約していた
迷彩柄のパンツを求めて。


試着して~



ご購入!
サイズ46はラストだったようで
非常にラッキーでした。









でね。

レディースもありますよ、と。

サイズ40はラストですよ、と。







買っちゃったw




おまけに。



帽子も買っちゃったw





お揃いのパンツって…
バカップルみたい(。-_-。)



Max Fritzの代表である佐藤様は、
とっても気さくな紳士でした。

スタッフ?のお姉様も
お話の分かる素敵な方です。

バイクウェアをご購入の際は、
是非!マックスフリッツにて!




最後の方、
営業みたいになっちゃった。笑



おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/269-993f6dd3
トラックバック
コメント
今日は都内のクシタニに行ってました。
その後マックスフリッツ行こうと思ってたんです。結局は道志に行っちゃいましたが。
マックスフリッツ行ってたらお会い出来たかも。。残念。。。
ししざるdot 2014.05.17 21:26 | 編集
マックスフリッツには、私も何時か行ってみたいと思っております(まだ行った事ないのです(笑))。
素敵なパンツと帽子ですね。良~くお似合いです^^。
お~dot 2014.05.17 23:39 | 編集
ししざる様

おしい(≧∇≦)

クシタニも道志も
よく出没するので〜
いつか、どこかで
お会いできそうですねw

TAKEdot 2014.05.18 08:08 | 編集
お〜様

ありがとうございます!
誰も褒めてくれないので、
なんか照れます((*´∀`*))

マックスフリッツの服は
スタイリッシュでお勧めですよ☆

TAKEdot 2014.05.18 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top