2014
05.21

画像整理 ~麺編~

Category: グルメ
旦那様の美容師さんお勧め!
ラーメンたつ@小手指
お邪魔しました。



久しぶりにミラクルヒット!
シンプルラーメンに感動したのは
初めてかもしれません。激ウマ♪



さて、
ここからは画像整理という名の
スマホ容量アップ大作戦。

大量の画像に苦戦しておりますが…
とりあえず、やってみよう!




はい。わんこそばに
クオリティを求めてはいけません。




盛岡冷麺のスイカは
ただの飾りとして
認識しております。




ラーメン二郎は、
ラーメンではありません。




私は、
これをラーメンとは
認めません!




こちらは二郎ではありません。




二郎インスパイヤーは、
二郎を決して超えることは
できません。


私は、超こってり極太麺好きで
麺は硬めを希望します。



こちらは、月に2度は訪れる
湘南乃家@瑞穂

細麺あっさり醤油好きな旦那様も
このラーメンだけはOKらしい。



特筆すべき点は、
「タダメシ くわしたる」
という素敵な心意気。



きゅうりの漬物も食べ放題なので
自分なりの定食が完成します。


こちらは、細麺好きな
旦那様チョイスの博多ラーメン。



豚骨は嫌いではないのですが、
牛乳っぽい味に箸が進みません。
素麺のような麺も苦手(´Д` )




こちらの豚骨ラーメンは中太麺。
けっこう好きな味です。
頓ちん@池袋本店
ラーメン激戦区である池袋で
なかなか好評なお店です。




大漁まこと@渋谷にて。
魚介ムースのラーメンは
はじめての感覚でした。

さすがは、
新しい文化の発信地である渋谷。
斬新なラーメンだと思いました。
しかしながら、
次はないな…と思いました。




刺激を求めて。
あすか@渋谷の担々麺。
おしりと相談することを忘れずに。




あじげん@入間市で注文した
オロチョンラーメン。
辛いというより、濃ゆいです。
喉の渇きで眠れなくなります。




俺流塩ラーメン@渋谷
渋谷では有名なお店です。



自分で柚子胡椒や梅干を
カスタムすることができます。
嫌いではありませんが、
一度で満足しちゃいましたw




ラーメン画像、多い…
どこの店か判別できません。




器とスープとトッピングで、
どこのラーメンか答えられるほど
強者ではございません。




それにしても。




通年ダイエッターだった頃。




ラーメンを食べるなんて、
あり得ないと思っていました。




運動量が激減して、
食事量を減らすことしか
考えなかった若き日々。




ベジタリアンにとって
ラーメンなんてタブー以外の
何者でもありませんでした。




そんな私が、
こんなにも雑食…色々なモノが
食べられるようになるとは。驚




奇跡のようです。




楽しく美味しく食べられることが
人生に彩りを与えてくれる。




そんな当たり前のことに
気付いた今日この頃。




おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/268-887a0c99
トラックバック
コメント
美味しいものを楽しく食べられる幸せ。
最上ですね〜、同感です(^^)。
それにしてもラーメン画像すごいw。

新宿にできた 一幻って行きました?
エビがお好きでしたらぜひ。
ししざるdot 2014.05.21 19:17 | 編集
北海道発のエビそば!
海老好きの旦那様が
喜びそう( *´艸`)

濃厚中太麺のようなので
私も食べてみたいです〜

今度、途中下車してみます!
情報ありがとうございましたw
TAKEdot 2014.05.22 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top