2014
05.22

画像整理 ~餃子編~

Category: グルメ


生まれて初めて
水餃子を食べた日。
@渋谷立吉



衝撃的な美味さに
夜も来ましたw



そして、餃子好きな先輩達と
餃子部を結成しました*\(^o^)/*



定例会になりそうです。



来店5回目にして、ようやく
メニューには載っていない
幻の塩だれをオーダー。
Facebookパワーって凄い。



ランチ限定の餃子丼です。
これで全メニュー制覇!
どうやら満足したようで
しばらく行ってません。

また食べたくなってきたw




こちらはホワイト餃子@本川越
肉まんみたいにジューシーなのw




大阪王将にて。



安定の焼き餃子w


でもでも。
みかみけ。は、大阪王将より
完全なる餃子の王将派です!



毎週木曜日は餃子の日♪



ほぼ毎週、出没します。



従業員の方に
いつもありがとうございます!
と言われ、少々照れながらも
優越感に浸る( *´艸`)




どこのだっけ?




唐揚げがある…
どこだ??




薄皮が特徴だけど、
思い出せない。




ハネが特徴だけど、
思い出せない。




何人で食べたんだっけ?




ワンタン?餃子?




どこよ?




だからさ。



分からないんだって。




いつのだよ。。




皿と焼き加減で
分かるわけないか。




あ!
これはバーミヤンかもw




それにしても。
餃子の画像、多いなぁ…




餃子を求めて。



宇都宮まで来てるし(≧∇≦)



余談ですが。



冷凍庫に王将餃子がないと
情緒不安定になるという
面倒くさい期間が半年ほど
続きました。




餃子を愛してやまない
我等が餃子部の部長は、
失礼だから!という理由で
他の食べ物と餃子を同時には
食べません。




ただひたすら
餃子のみを食べ続けます。
何かを超越しております。




自分まだまだっす。。
そこまで極められないっす。

餃子には、米かビールが
欲しいっす(´Д` )




そんな今日も餃子デー♪



おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/267-ce94e247
トラックバック
コメント
すごいお腹が空いてきた!
今日は餃子作るわ!!
きみっぺdot 2014.05.23 16:20 | 編集
きみ様

ふふふ。
洗脳されましたね!

きみ様の手作り餃子
超美味しそう( *´艸`)

TAKEdot 2014.05.24 11:18 | 編集
わたしも餃子大好きです。
最近は満洲の餃子がお気に入りなのですが、
画像にはなさそうな感じですね・・・
坂戸にっさい店に年に数回バイクで行っています。
満洲は駅前立地が多いのが、ライダーには難点ですね。

ホワイト餃子は旧407号沿いの「はながさ」
(日高と鶴ヶ島の境あたり)にもありますが、
行ったことありますか?
ただけんdot 2014.05.24 21:30 | 編集
ただけん様

ホワイト餃子は本川越駅前しか
行ったことがないのです。
店舗によって味が違うのでしょうか?

満州の餃子は、実家に帰る時
必ずお持ち帰りしますよ!
安くて大量に買っちゃいますw



TAKEdot 2014.05.25 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top