2014
05.16

画像整理 ~渋谷ランチ編~

Category: グルメ
基本、お弁当派の私ですが
残業した翌日は諦めます。

いや、残業してなくても
よく諦めてます。笑




こちらは梅蘭の焼きそば
完食した午後は、苦しくて
使いものになりません。。




土曜の丑の日に訪れた
うなぎ花菱にて。
混んでた記憶しかありません。




ジャークチキンを求めて
グッドウッドテラス@神泉へ。
はじめてジャマイカ料理を
食べました!うまうまw

ランチ辞めちゃったので
たまに仕事帰りに出没します。


とある日。



仲良しの先輩と2人揃って
スープカレーにハマりました。



こちらはサイゴンという名の
辛いスープカレーです。



骨付きチキンが激ウマです。



また食べてる。笑



まだまだありますが、
しつこいので以下自粛。




異国のカレー巡りに
ハマった時期もありました。
ネパール料理マンダラ




シブマハールのカレー
大好きです。ナンは食べ放題w
そもそも食べ切れませんが。




お魚が食べたくなると
道玄坂 漁に行きます。


もしくは…



こちらのカマ焼き定食@やまがた
おばちゃんにも会いたくて♪




お寿司だったら春夏秋冬
お味噌汁おかわり自由なので
嬉しい限りです。


珍しい系だと。



馬肉居酒屋モテなし
何度もチャレンジして
やっと食べられましたw
混んでると断られちゃいます。
並ぶことすら許されない。。




確か鯨ステーキだったはず。




利久の牛タンには
感動しました((*´∀`*))


ワンコインランチでは。



しぶやくんがピカイチ☆
玄米ご飯が嬉しい限りです♪
コスパの高さに脱帽(≧∇≦)




溶岩焼ダイニングより
どうしても肉が食べたかった日。




部署移動の方のための
お疲れ様ランチ会にて。
お肉が最高に美味でした。
お店の名前が思い出せない…




本格アクアパッツァ@職場の裏
店名を気にしたことがなかった…




牛炙り丼@職場の裏
以下同文。


カフェランチでは。



女子っぽくアボカド丼を注文。
正直、物足りない(。-_-。)




女子っぽくサラダ丼にしてみた。
が、完全に足りない(。-_-。)


ここからは曖昧です。



何かの煮込みです。




たぶんリゾットです。




きっとテリーヌです。




渋谷って、
ランチ激戦区なんだろうな。




私は、一度ハマると同じものばかり
食べる傾向があります。




もっと開拓できたらいいなぁ~



そして、画像整理…
めちゃくちゃ大変だなぁ~





おしまい






トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/266-35269b89
トラックバック
コメント
これはヤバイ・・っす(苦笑

特にカレーが。

というわけで、カレー食いに行こうっと。
JIGEN 3dot 2014.05.16 22:52 | 編集
JIGEN様は、
どんなカレーが
お好みでしょうか?

美味しいカレー屋さんがあったら、
是非ともご教示いただきたいですw



TAKEdot 2014.05.17 10:27 | 編集
う~ん…おいしそうw。これは、体重制限している私にとっては キビシイ画像かなぁ(笑)。個人的にはグッドウッドテラスに魅力を感じます(リンクありがとうです)。
川越にもスープカレーの専門店ありますよ~。札幌スープカレー“プラスワン”、トラカワ旧254整備工場の近所です。
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032426/
私はこの前行きました、おいしく頂きましたです。
お~dot 2014.05.18 00:02 | 編集
お〜様

体重制限、継続中ですか〜
全く必要ないと思いますが!

川越のスープカレー
気になってました( *´艸`)

今度、行ってみよう♪
TAKEdot 2014.05.18 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top